Hey Visitor!

ネコブログはじめました

南東北地方が梅雨入りしたのを機に、新しくブログを始めました。

名付けて「ネコブログ」。

修論・卒論ゼミをはじめとする大学でのいろいろな出来事や、日頃の行いや日々感じたことなどいろいろとアップしていきますのでよろしくです。

今日はこの後「最近読んだ本2012」の追加を行う予定です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    西内 (金曜日, 07 11月 2014 09:47)

    2014/11/07
    福島は、そろそろ冬支度です。
    今年の春先に灯油の暖房設備が動かなくなっていて、この冬は少し大きめのエアコンを1階のLDKに導入し、小さなエアコンを妻の部屋と娘の部屋に入れることにしました。
    早くしないと朝夕寒いです。